7月23日(日曜)
いい天気ではありませんが、雨は止みました(^^)SC勢のピットの正面の席を確保して、朝フリー走行見学。章くんがんばれ〜。
イベント広場ではTV東京の激走GTの公開収録中。
司会はモンキッキー。インタビューに答えているのは織戸選手、片岡選手と・・・真ん中は誰?(^^;
ピットウォーク!

織戸選手、脇坂選手、片岡選手、飯田選手、立川選手、ロッテラー選手、虎之介選手とトヨタ勢のみなさんにサインをもらい、一緒に写真をとりました(^^)ミーハー♪
でも、一番いい笑顔はミシュランのビバンダム君?(笑)
ホンダエリアへ。ARTAは選手ではなく、↑土屋圭ちゃんがサインしてました(笑)

←GT300クラスのポールポジションはマルコ・アピチュラ選手の88号車。ランボルギーニはかっこいいなぁ〜!!

日産には興味が無いため、ピットにも行っていなかったことを思い出し、行ってみました(^^;
星野一樹選手とブノワ・トレルイエ選手。
以上。
お昼は、仙台ですから牛タン丼と牛タン角煮丼!
美味しい♪
チューニングカーパレードでが、織戸選手が気持ちいドリフト走行(^^)
スターティンググリッドにスタートドライバーを残しピットに仲良く戻ってくる寿一くんと章くん。どこにいるかわかる?中央あたりです。
写真をクリックすると大きくなります。
このふたり、並んで歩くとデカイ。。。(笑)
決勝スタート!8位スタートの6号車、片岡選手のドライビングを見守るテントの中の章選手
片岡選手からドライバー交代する章選手。5位フィニッシュと思いきや、ラスト3周で「他の競技車両のコースアウトを強いるもの」というドラブスルーペナルティで9位。。。残念

レースはポールポジションの1号車が終始トップでしたが、後半にピット作業で本山選手の23号車が前へ。そこから本山vs立川のバトルで大盛り上がり。ラスト9周で抜いてそのままゴール!

詳しくはGTの公式ページ
仙台駅で夕飯!
なんと駅ビルに牛たん通りなるものができてましたよ。

牛タン2色(塩焼き&味噌焼き)定食(^p^)
あ!仙台って楽天イーグルスなのね。
ということで、缶コーヒーも楽天。

会社のお土産には楽天クッキー(笑)
包みの裏に、「切り取って遊ぼう!」って。(笑)

オリジナル旅行記のTOPに戻ります
とらべるう〜ぴょんのTOPに戻ります