9月13日(土曜)

朝も、21階のラウンジで7〜10時に朝食が食べられます。
眺めもよくて、気持ちがいい♪

卵料理とハム、サラミ、パン、ドーナツ、おいなりさん、海苔巻き。味噌汁とジュース&コーヒーです。

美味しい(^^)
午前中に、循環バス(2ドル/回)でKマートへ。

ハロウィングッズがたくさん!
そしてハロウィン用のお菓子がいっぱい!
日本で言う「お徳用パック」的な感じで、子供に配る用のお菓子がい〜っぱい売ってました。

なるほど、アメリカってこうなんだぁ〜(笑)

そして、ランチはプレミアムアウトレットのフードコートへ。

私はタコベルでタコス、旦那様はバーガーキングでハンバーガー
ホテルに戻りプールへ!

アウトリガーの宿泊者はカウンターで専用カードを渡すと、手に不織布のマークを巻かれ、タオルが借りられます。
ああ、今日もいいお天気♪極楽極楽。
日本語の「グアム新聞」を読む旦那様。
今日はお刺身が海老でした(昨日は白身魚でした)。
そしてカールスバーグとミラーライト。

ワインも揃っていたので、ロゼとスイーツ。

いやぁ、ホント夕飯、これで充分だわ(笑)
なのに、アウトバックに行ってしまいました(爆)

アウトバックといえば、フライドオニオン。

旦那様はプライムステーキ。付け合せにベイクドポテト、追加料理のロブスターを私が食べることに。


やったぁ〜。ロブスター♪♪♪


またまた食べすぎました(^^;