2011年9月12日(月曜日)


この1週間ほど前から喉風邪をひいていた私は、やっと風邪が治ってきた感じ。
たしか、今年の2月に長崎に行った時も前日までインフルエンザだったような・・・(^^;;;


14:05のフライトなので、もう少し観光ができます(^^)v

知床半島の下にある小さな野付半島にいってみましょう!


トドマツが海水に洗われて立ち枯れた林。
不思議な景色です。

まだ時間があったので、空港を通り過ぎ
開陽台展望台へ。


左下:北海道なのにソフトクリームを食べていないことに気づき、ソフトクリームの蜂蜜がけ♪

右下:360度見渡せる展望台。地球が丸く見えます!

私が微妙な顔をしているのは、屋上展望台には何故だか小バエが大量に飛んでいたから(><)

左下:ホルスタインを最初に飼った土地なんだそうです

右下:幸せの鐘。もちろん、鳴らしてきました!

本日のランチは回転寿司!

ウニ、ホッキガイ、ボタンエビ・・・美味しい♪

途中、スーパーでジンギスカン用ラムのパックを購入!
我が家へのお土産(^^)


中標津空港です。


空港の中のお土産物屋さんで買った
十勝あずきを使ったチーズどら焼き!

ってまだ食べてる(笑)

我が家へのお土産は、
マルセイバターサンド、標津羊羹、まりも羊かん!


いやぁ〜
自然を本当に満喫しました!
そして、美味しかった♪
入院前にいい思い出ができました(^^)v


オリジナル旅行記のTOPに戻ります
とらべるう〜ぴょんのTOPに戻ります