憧れのチンクエテッレの旅♪

2013.04.27〜05.05
毎年ゴールデンウィークに行っている海外旅行。
今年は、長年貯めていたアリタリアマイルを
使い切らなくてはならないため、ビジネスクラスを使って
北イタリアの世界遺産の町、チンクエテッレに行きました!



4月27日(土曜日)

ビジネスクラスなのでラウンジが使えます♪
左:朝ご飯

左下:ワインと並列して日本酒もあったのが印象的。

左:この飛行機に搭乗です。
  AZ787 12:20成田発

左下:飛び立つ前に、スプマンテ♪

右下:ブルガリのアメニティセットが付きます(^^)

機内食は、まずテーブルクロスが敷かれカトラリーも可愛くリボンで縛ってあります。
食器もグラスもすべてジノリです。

アンティパスタ、プリモピアット、セコンドピアット、ドルチェとフルコースです♪
プリモは選択性でしたが、両方少しずつお願いしました。このくらいのイタリア語なら話せます。Immaに感謝!

脚が伸ばせるって素敵!

お腹がすいた人用に、カウンターにチーズやお菓子、ジュースが常備(^^) ゼリーと一緒にBacciのチョコもありました。

左:夜食も美味しい!

左下:リフレッシュメント♪

右下:いやぁ〜ビジネスクラスは快適だね〜。


もうすぐミラノに着くよ〜。 
17:50ミラノ着。空港バスでミラノ中央駅へ。
明日の列車の発車ホームを確認してから、ホテルに向かいます。

ホテルはミラノ中央駅近くのHotel Sempione。

さぁ憧れのチンクエテッレに行きます♪