1月1日

昨日パン屋さんで買ったパンとスーパーで買ったオレンジジュースで朝ごはん! パンが美味しい♪(^^)v
11:20発 QF689 でエアーズロックへ

13:30着。
ケアンズとの時差は30分です。
暑い・・・砂漠・・・です。
セイルズインザデザートホテル着

ウルル国立公園に入るには、一人1リットルの水を持たなければいけません。ということで、リゾート内のスーパーで水を買い、いざ、観光へ!!
おお!エアーズロックが見えてきた!
こっちがマウントオルガス。
風の谷のナウシカの舞台です。
マウントオルガスがよく見える展望台
エアーズロックをつん♪
で、マウントオルガスを散策したのですが、ず〜っとこの景色です(笑)

んでもって、砂漠なのですね。
暑いんですってば。
野生のらくだ、発見!







下の写真はエアーズロック登山口です。

みんな登ってます。
明日は登るぞ〜!
ってことで、本日はシャンパンサンセット!



おお、今日は1月1日でしたね。

今年も1年、いい年でありますように!
乾杯♪
本日は、エアーズロックのサンセットを見ながらのディナー(^^)v
陽が沈み、空が紫色になり、エアーズロックが綺麗です。
色気より食い気の私は・・・カンガルーの肉が柔らかくて、おいしい♪
ホテルはアースカラーでコーディネートされ、とっても上品で素敵なお部屋でした。

もう1泊したかったなぁ。。。


 明日はエアーズロックに登るぞ!