バリ島旅行♪

2001年12月29日から2002年1月3日まで、バリ島に旅行に行きました。
バリ島も3回目になると、特に観光に行きたいところもなく、
ブランド品を買う予定もなかったので、
日々、ビーチでの〜んびりの旅です。
やることといえば、「Net Shop 美結」のテーブル雑貨の買い付け
くらいでした(笑)

ので、いつものように日記形式の旅行記を作るほどではありません(爆)

10時50分成田発 JL725便。 7時間くらいでジャカルタに着きました。
セルフバックモニターの飛行機だったので、ゲームをしたり、映画もいろいろ観られました。
私はスコア、ムーランルージュ、キャッツ&ドックの3本を観ました。
(帰りはヤマカシを観ました)
トランジットは1時間。いつものようにここでルピアに両替して、
カフェでお茶しながら、ずっと禁煙だった旦那さんは、タバコを吸っていました(^^;;

バリ島との時差は1時間。
デンパサールには20時20分に着きました。
今回はレインボーツアーで行ったので、現地ガイドさんにウエルカムフラワーをもらい、
ホテルに向かいました。

ホテルはインターコンチネンタルホテルでした。
空港の南、新しく開発されてきたジンバラン地区にあり、
他に、フォーシーズンホテルやリッツカールトンホテルがありました。
インターコンチネンタルホテルは、空港からタクシーで15分くらいです。

お部屋はこんなかんじ。 かなり広いです。
リビングの横にベット、その横がクローゼット、その横にドレッサー、そしてバスルームと
シャワーブースとトイレがあります。

こちらがバルコニーです。

小腹がすいたので、レストランでパスタと、ミーゴレンを食べて、この日は終了!
とってもおいしかったです♪

次に、ビーチやプールをご紹介しましょう。