朝食はビュッフェです。
日本人用に和食のコーナーもあり、煮物、味噌汁、そうめんもありました。

さすが、インターコンチネンタルホテル。
朝食はとって〜〜もおいしかったです。
パンの種類も豊富で、
パンケーキとワッフルにはバニラアイスの
トッピングもつき、
はちみつとメープルシロップも選べます。
オムレツのコーナーのシェフは、
とても手際よく、ふんわり上手に作ってくれます。
そして、フルーツの種類ももりだくさん!!もう、言うことなしでした。 
 
スイカはハート型に♪ レストランのエントランスに、お正月らしく、派手なディスプレーが・・・。
(このパレオで出来たワンピースはモルジブでMr.ハッサンベが作ってくれたものです)


ランチは毎日、ビーチサイドのジンバランガーデンで食べました。
 
奥はハンバーガー、手前はアーティチョークとアスパラのリングイネです。
このリングイネが気に入って、このあと最後の日も食べました(笑)

2日目の夜はケチャックダンス&インドネシアディナーのツアーがついていました。
ケチャックダンスも3回目です(^^;
一番初めに見た時は、91年の11月。
6年間舞台女優をやっていた私には、かなりのカルチャーショックでした。
「チャッチャッチャ」という50人ほどの人は、BGMでもあり、舞台セットにもなり、
キャストにもなり、効果音にもなるんですよ!すご〜〜く感動したのです。
 

このあと、インドネシア宮廷料理〜。
 




さすがに毎日インドネシア味では飽きてしまい4日目の夕飯は、DFSの中にできた
プラネットハリウッドにアメリカンを食べに行きました(笑)
ステーキとリブ、大量のデザート・・・(爆)
ハリウッドプラネットは映画に使われた小物などがディスプレーされています。
 
私の後ろは「エイリアン」の小型エイリアン、こっちは「セブン」のブラピのTシャツでした。
その隣には、「タイタニック」の救命胴衣と消火器がありました。
 
おもてのロータリーはライトアップされてきれい。


     次は、ホテルライフです