1月11日(日曜)
朝ごはん♪(いきなりかよっ!)

ホテルの近所のマクドナルドで。
アメリカですから(^^;

さて、お店の買出しに、行くぞ!!
昼食はKマート内のカフェテリアで(笑)

ピザとシーザーサラダとミートボールスパゲッティ。
なんともアメリカな味です。
我が家のお土産!

カロリーカットのお砂糖、ステンドグラスのふくろうのテーブルベル、チーズ削り、くじらの栞、そして、これこれ!大好きなチョコのお菓子。
日本で見ないのよね・・・。サイパンに行ったときも必ず買ってきます。
そしてビーチでひとやすみ〜!

見てみて!わんこが砂の中に(笑)
きっと涼しいんだね。
ご主人様が穴を掘ると、ちょこんと入るの。
おとなしくって、かわいいわんこでした。
そして、・・・夕飯は何食べる!?(笑)
水族館の屋上に、大きなクジラ発見!!

夕飯はNana's!外はBBQでしたが、私たちは部屋の中のコース料理を選択。

私がオーダーしたのはセットものになっていて、サラダバーと前菜と、スープがついていました。

←ブラックオリーブ好きの私(^^;;;

旦那様が前菜に選んだシーフードカクテルは、私の前菜とかぶってしまいましたが、おいしかったので、大満足でした。

カクテルグラスの大きさの違いが面白いですね。

ホタテ、エビ、ムール貝、イカをトマトソースで和えたものです。
私のメインはブイヤベース!
カニ、ムール貝、イカ、エビ♪おいし〜い♪
旦那様はステーキ。。。よく食べれるなぁ〜毎日。(笑)
あ〜、おなかいっぱい!
胃薬・・・飲んでおこう。。。
帰りにセブインイレブンでビールとお菓子をゲット。
ドリトス3D(笑)立体的なの。
小さいけど、おいしかったです。

ホテルのベランダで夜景を見ながら(^^)

ええと、朝食どうする?(^^;