マイレージでGUAMの旅♪ぱ〜と2

2006.09.15〜17
会社が夏休みなのに韓国出張だった旦那様が、遅めの夏休みを取るということで
今年期限のJALのマイレージを使いGUAM旅行に行ってきました。
出発20日前でしたが、予約ができてラッキー!

9月15日(金曜)
今回もリゾッチャ便。10時成田発!

今月のJALは機内映画にX-MENだったので、とても楽しみにしていたのですが、なんと、リゾッチャ便はシートバックモニターじゃない!(;。;)
しかも、アナウンス機器と読書灯の故障で1時間半も出発が遅れました(ぷんぷん)

も〜、飲んだくれてやる!ということで、私はスパークリングワイン。

旦那様はリゾッチャ模様のアサヒビールです。
おつまみは柿の種やあられのアソートですが、南国イメージなのかドライバナナやドライストロベリーが(笑)
ちょっと、微妙です。

やっとGUAM到着!
時差1時間なのでグアム時間は16時。

空港でフレッシュ・ツナの大群発見!
グアムでとてたまぐろですね。
タクシーでウエスティンホテルへ。
前回は$18ちょっとだったのですが今回は$22.40でした。値上がりしたのか、道路が混んでいたのか・・・?

ウェスティンのヘブンリーベッド♪
ほわほわで気持ちがいいベッドです。
洗面ボール、バスタブはアメリカンスタンダードでした。なんと、トイレがシャワートイレ!日本以外で初めて出会いました。ちょっと感動(笑)

アメニティーのボトルが可愛いです。
マウスウォッシュまであって、ちょっと感動♪


さて、まずはプールに行って一休み〜!

19階の部屋からシースルーのエレベーターで下がるといい眺めです♪
夕飯を食べに行く途中、歩道で大道ポリネシアンショウ?
夕飯はアウトバック・ステーキハウス。

オーストラリアじゃないけどね(^^;

日本のアウトバックではフライドオニオンが「ハリケーン」という名で下の写真のような状況です。
が、グアムでは「ブルーミング・オニオン」という名の通りお花みたい♪

大きいことには変わりありません(爆)
←これはアウトバックの渋谷店です(笑)
「ブルーミング・オニオン」のほか、私はスープとリブをチョイス。
旦那様はステーキ&シーザーサラダ&フライドライスのセットです。

、前菜で既におなかがいっぱいになりつつある私たち↓
とは言え、半分は食べました。(^p^)

で、明日の朝食ができたわけです(笑)
←カンガルーに見守られている私♪

さて、明日は何たべるかね?(お約束お約束♪)