9月16日(土曜)

ウエスティンホテルにはコーヒーメーカーがありました。そして無料でハワイアンコーヒーとスターバックスコーヒーのペーパーフィルター入りがありました。
美味しい(^^)
昨日のアウトバックの残りと、昨夜ABCマートで買った、ドールのマンゴージュースとペプシライト。
そして前回同様昼食はKマート内のカフェテリアで(笑)

旦那様はスパゲッティ&ミートボール、私はラザニア。どちらも同じミートソースがかかっているので、同じ味です(^^;;;
今回は何も欲しいものがなかったため、NetShop美結の仕入れに勤しみました(笑)

あ、あと、私の誕生日プレゼントにお財布を買ってもらう予定だったのですが、御殿場のアウトレットに買いに行ったときに気に入ったものが無かったので買いませんでした。・・・ってことを思い出し、お財布を買いました。
そしてビーチでひとやすみ〜!
ウェスティンのロビーにスターバックスあります。大きいクッキー発見!(@。@;;
それは食べずに、キャラメルフラペチーノ。

ああ、いいお天気♪極楽極楽。
綺麗な夕焼け!さて、夕飯はBBQです。

夕飯はSail's BBQで。前回は屋内のNana'sでしたが、今回は外のBBQを選択。

ロブスターテール、チキン、リブアイステーキ、オイスター、ブラックタイガー、ローカルフィッシュ、焼き野菜のコース

ええと、また朝食ができました(^^;