9月17日(日曜)

本日の朝ごはん♪そうです、昨日の残りのステーキとチキンと焼きとうもろこし(笑)美味しく頂きました〜。

今日もいい天気♪

今日はビーチでのんびりと・・・していたら、ワンコとお兄さんがランニング。
・・・ん?このワンコは知ってる!!

2年前、このビーチで砂に埋もれて、日陰ぼっこしていたワンコではありませんか!?
大きくなったのぉ。3倍くらい大きくなったよ(^^)
昼食はTGI FRIDAY'Sのランチ!
アメリカですから(笑)って、2年前の最終日と同じ(^^;;;;;


メニューはタコスとカラマリそしてビール
デザートはルートビールフロート(笑)アメリカですから。
そして16時の飛行機で日本に向かいます。

お休みとは、あっという間ですね。
しかし、今回も食べました(笑)
そして帰りもリゾッチャ便。
行きと変わりませんね(笑)
パスタのサラダと釜飯風ご飯。そしてよもぎ大福♪

いやぁ体重計が怖いですね(^^;


2泊3日でしたが、仕入れもできたし、2日間ヘブンリーベットで10時間くらいぐっすり眠れて満足の旅でした。

オリジナル旅行記のTOPに戻ります
とらべるう〜ぴょんのTOPに戻ります