マイレージでGUAMの旅♪ぱ〜と3

2008.09.12〜14
恒例のJALマイレージでの旅行。JALのサイパン就航がなくなってしまったため、
大好きなホテル、アクアリゾートクラブにいけなくなって以来、グアム旅行です。
来年は国内旅行にしようかなぁ。。。

9月12日(金曜)
内装はリゾッチャ便ですが、外観は普通のJAL機材。
最近リゾッチャ便ってないの?
そんなところにお金掛けてられないのかなぁ(^^;;

10時成田発!

私はいつものスカイタイム(ゆずジュース)と
スパークリングワインのカクテル。
泡さえあれば、ご機嫌なのね・・・私(笑)

機内食です。

飲み物は、スパークリングワインにしました(^^)
やっとGUAM到着!
時差1時間なのでグアム時間は16時。

前回、前々回はウェスティン、その前はオンワードリゾートでしたが、今回は初めてアウトリガーホテルにしました。
アウトリガー日本支社へ直接予約すると、空港とホテル間の無料送迎サービスが利用できます♪

さらに、WEB予約の場合、安くなるということで、ちょっとグレードの高いボエジャーズクラブの部屋を予約しました。
ほわほわのバスローブ。
紐がくるくるで可愛いです。


下はウェルカムフルーツ。
洗面所はこんな感じ・・・ん??
ティッシュペーパーでお花をつくってありました!
初めて見ました♪
かわいい!!!


そして下は、20階からの窓からの眺めです。
さて、まずはプールに行って一休み〜!

さっそくボエジャーズクラブ特典。
17〜19時は最上階(21階)の専用ラウンジで、軽食&ビール&ワインが飲み放題♪
軽食にはお刺身、春巻き、フルーツ、プチケーキがありました。

私だったら、夕飯これだけでOKだな・・・(笑)
夕飯はまたしてもTGIフライデーズ。

成田空港のJCBカウンターでもらったクーポン冊子に載っていたケイジャンチキン5ピースをゲット♪

オーダーはシーザーサラダ、リブステーキ、海老のフィットチーネ。
リブ、でかっ!(笑)


さて、明日は何たべるかね?(お約束お約束♪)