ナスカ・マチュピチュ・チチカカ湖♪

一度は行ってみたいとず〜〜〜っと思っていたマチュピチュ!
ついに行ってきました!久々の団体旅行に、楽々気分(^^)v

2011年4月28日(木曜日)

今回はクラブツーリズムさんのツアー。
団体旅行は2002年のギリシャ旅行以来。添乗員さんつきなので、ラクチン!23人のツアーです。

15:55 コンチネンタル航空006便でヒューストンへ(所要時間11時間55分)

お決まりの機内食。アメリカの機内食・・・です・・・。
左:私はビーフ
左下:旦那様はチキン
右下:夜食は・・・ハンバーガーとアイス!(笑)
映画を4本見て、ちょっと寝ると朝食。

左:私はグラタン
左下:旦那様は卵焼きとウインナー、ポテト

そしてヒューストン!私は23年ぶりのアメリカ上陸です。
2時間のトランジット。
いったん外に出てたばこを吸い、生き返って、空港内に戻りスターバックスのコーヒーを飲む旦那様。
そして、15:50 コンチネンタル航空6975便でリマへ!
(所要時間6時間35分)

左:夕食です。うん・・・まぁまぁだね(^^;;
左下:夜食はなんと!サンドイッチにキャロット、マスタードつき。ハムとチーズは挟んであり、好みでキャロットとマスタードをトッピング。なんともおおざっぱ!


22:25 リマに到着!(ちなみに時差は、日本-14時間)

お迎えバスでシェラトンホテルへ。

さすがシェラトン、きれいなお部屋です。

いやぁ、長旅だった。やっとペルーに入りました。
明日はナスカに向けて、バス旅行です!



 明日はナスカに向かいます!