マイレージでGUAMの旅♪

2004.01.10〜12
毎年この3連休は、マイレージで函館に行っていましたが、
今年はもう少しマイレージが貯まっていたのでGUAMにしました。

1月10日(土曜)
ひさびざのリゾッチャ便だぁ♪
10時成田発!

いつも、最初のドリンクはスカイタイムですが、リゾッチャカクテルなるものがあったのでオーダーしました「リゾッチャ・ブリーズ」(でも、スカイタイムベースです)

アサヒビールもリゾッチャ模様でかわいいです。
軽食は「リゾッチャ・バスケット」(笑)


デザートはリゾッチャアイス(^^)
3時間半でGUAM到着!
時差1時間なのでグアム時間は14時半。

タクシーでウエスティンホテルへ。
$18ちょっとだったので、$20渡しました。
バルコニーからは日航ホテルが見えます。
まずは、ビーチへ!

で、・・・夕飯は何食べる!?(笑)
またしてもプラネットハリウッドに行きました。(笑)

まずは、本日のスープ(マッシュルームのクリームスープ)とチキンのシーザーサラダ。
えっと・・・寝てる?
メイン料理は、アメリカンステーキ&ガーリックマッシュポテトと・・・
エビのファヒータ&ジャンバラヤ!!
おいしかったよ(^p^)大満足♪

コーヒーも飲み終えて、チェックもして、帰ろうとしたら、8時。音楽が鳴り、スタッフがすんごい笑顔で出てきて・・・マカレナを踊りました。私たちも席から立たされ、踊るハメに(^^;; 久々に踊りましたよ、マカレナ(爆)
’96のバリのニューイヤーズイブパーティー以来?(笑)

さて、明日は何たべるかね?(お約束?)