6月12日(日曜日)
旦那様の仕事仲間のユンちゃんが、車で市内観光に連れて行ってくれました。日本でも何回かユンちゃんとは会った事があります。彼は日本語ペラペラです。

まずは、おひる(笑)
激辛のビビン麺やさん。

私は普通の水冷麺。でも辛いよ(^^;;;

で、男性二人はビビン麺。
ふたりとも汗だくで、ひーひー言いながら食べてました(爆)
南大門を通り、仁寺洞へ。
仁寺洞には茶屋がたくさんあります。
お茶休憩♪
←私は冷たい五味子茶(ゴミジャチャ)。目薬の木のような味でしたが、すっきりして美味しかったです。


旦那様は柚子茶、ユンちゃんは生姜茶。
そして、トッポキ(お餅)を焼いたお菓子に蜂蜜を付けて食べました。「子供の頃、よく食べた」とユンちゃんは言ってました。

この日はとってもお天気がよく、暑い!!

お茶をしていたら、なにやら音楽がなり、パレードが来ました。お茶屋さんが2階だったため、見ることができラッキー!
仁寺洞は観光客が多いので、昔の結婚式を模したパレードのようでした。
ソウルタワーはお休みで、登れませんでした。

ので、漢江の観光船に乗るための時間待ち〜
↑後ろに見えるのが国会議事堂です。

この日の夜はホルモン&イカのチゲ(鍋)うどん入り♪
←チゲにもこんなにキムチが付いてきます。
ユンちゃんは、昨日マレーシア出張から帰ってきて、明日は日本に出張ということで、夕飯は食べずに帰りました。

今日は1日ありがとう!!
奥さん&赤ちゃん、ごめんね(^^;;;


明日はソウル一人歩きです